PUSH講習会を開催しました!


庭前です。

もう昨日になってしまいましたが、8月11日に当院でPUSH講習会を開催しました。
ハートの日(8月10日)にちなんでの開催です!

PUSHプロジェクト
は、胸骨圧迫とAEDの使い方を一般市民の方々に広めていくことで、突然倒れた方を救命できる地域づくりを目指しています。

今年も地域の方々にお集まり戴き、有意義な講習会が開催出来ました。
集まって戴いた地域の方々、ご協力戴いた院内のインストラクターの皆様、どうも有り難うございました。

今後は1〜2ヶ月に1度の定期開催を目指しています。
ご興味のある方、是非一緒に活動を宜しくお願いします!!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年度のメンバーと当科の現状紹介

2022年度が始まりました!