明けました

 新年になりだいぶ経過してしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます!
心臓血管内科の庭前です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^ ^)ノ

先週、久々に女性だけのカテ室でした。
医師は私と今井先生、看護師さん、放射線技師さん、MEさん、そして患者さんまで全て女性でした。
当院のカテ室創設から5回目(確か?)ですが、ここ1年以上なかったので久しぶりでした。
ちょっと記念にパチリ!
最近は全ての職種で男性も女性もいるので、もしかしたら男性のみのカテ室もあるかもしれませんね〜。
その時はまたアップしますね〜!!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年度のメンバーと当科の現状紹介

2022年度が始まりました!