2022年度が始まりました!

 

みなさん、こんにちは。庭前です。だいぶ久しぶりの投稿です!

2022年度も始まりましたね〜。

3月で佐鳥先生、野尻先生、布施先生、富澤先生(旧姓 稲葉先生)が退職され、新しく西尾先生と石尾先生が当科に入りました。

佐鳥先生はご開業されます。長い間仲間として一緒にお仕事してくださって、どうも有り難うございました。今後は地域の患者さんのために、今までの経験を活かしてご活躍されることと思います。

野尻先生は当初より1年間の予定で来てくれていました。またいつか戻ってきてくれることを期待しています(笑)。

布施先生と富澤先生(旧姓 稲葉先生)は1年間別の病院に異動となりましたが、また来年戻ってきてくれます。

新しく入った西尾先生&石尾先生と共に、今年は8人のメンバーでたくさんの患者さんを救うべく頑張ります!

365日、24時間、当科医師が常に勤務している体制は変わらず継続していきます。

今年度も前橋赤十字病院 心臓血管内科をどうぞ宜しくお願いします(*´-`)

コメント

  1. 肺移植は患者とその家族にとって肉体的、感情的な挑戦が伴う重大な手術です。手術後のリハビリテーションと定期的な医療フォローアップは極めて重要であり、患者が安定した健康状態を維持するのに役立ちます。日本の医療チームは患者のニーズに対する継続的なサポートを提供し、肺移植手術の成功率と患者の生活の質を向上させるために努力しています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2023年度のメンバーと当科の現状紹介