今年度の新規入職者

こんにちは、佐々木です。気がつけばかなり久しぶりの投稿となってしまいました。
2021年4月に当科に新たに4名のドクターが加わりました!

医師として
村上 文崇 先生

専攻医として
野尻 翔 先生
稲葉 美夏 先生
布施 智博 先生

以上となります。

毎年恒例の集合写真ですが、今年は短時間マスクを外し顔は笑顔でも無言での撮影でした。
因みに全員息を止めてます

この2年間、当科はスタッフ不足により心臓当直医師を置けておりませんでしたが今度の6月からは毎日の心臓当直復活予定です!
心筋梗塞の患者様など1分1秒でも早期の治療介入が望まれる患者様も少なくなく、当直体制復活により良い医療サービスを提供し地域に貢献していきたいと思います。
今後とも前橋赤十字病院 心臓血管内科をどうぞ宜しくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年度のメンバーと当科の現状紹介

2022年度が始まりました!